ResonanzKreis 声楽教室

京都にて声楽を教えている 田村真理子のブログです

Winter Concert のお知らせ

2月11日13時半より、レスパスエランでお教室の発表会を行います♫

毎年、この会を楽しみに聴きに来てくださる方もいらして、本当にありがたいことです。

出演される皆様は、それぞれ、お仕事や子育てなど、日々の生活を送りながら、レッスンに通ってくださり、オペラのアリアやイタリア語、フランス語の歌などの新しい曲にも意欲的に挑戦してくださいます。

発声も細かく、色々と難しいことも言うのですが、めげずに?!ついてきてくださり、練習にも励まれるので、声も、どんどん伸びやかになられますし、変わって行かれるのは、いくつになっても変わらず、私もたくさんのエネルギーをいただいています。

そんな素敵な方々と共に、今年もまた、心温まるコンサートにして行きたいと思っております!どうぞ、歌のお好きな方、ご興味のある方、それに元気をもらいたい方!にも、ぜひご来場して頂ければと思います♫

 

f:id:resonanzkreis:20180125001258j:plain